「トレーニングメニュー考案体験」を開催しました

マッスル経営塾、体験メニューの1つ「トレーニングメニュー考案体験」を開催いたしました。

トレーニングメニュー考案体験(別名:将軍の日)では、事前に決算書をお預かりして、当日8時間かけてじっくりと、専属トレーナーと共にご自身の会社の課題と向き合うトレーニングになっております。実際にご体験いただいた方々からご感想を頂戴したので、ご紹介いたします。


>> 開催日
2022年7月19日(火)

>> ご感想をいただいた方
株式会社リプレス
代表取締役 飴田蔵 さま / 山田幸星 さま

“ 5年間の中で何をやらなければならないかが明確になりました。”
“ 普段から課題として捉えていたことが、こうやって分析をしてみることによって「やっぱり」と認識できました。”
“ モヤモヤとしていたことがスッキリと晴れた気がしました。”

ご感想、ありがとうございました。

マッスル経営塾では、各種体験メニューをご用意しております。まずは無料体験を受けてみて、あなたにあったプログラムを一緒に考えていきましょう。

【体験メニューをご希望の方はこちらから】
まずは無料カウンセリングからお気軽にどうぞ。
※原則として、体験ご参加希望日の2週間前までにお問い合わせくださるようお願い申し上げます。

    必須ご希望の体験メニュー
    必須会社名
    任意役職名
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意電話番号
    任意お困りごと
    任意ご希望の日時【複数選択可】
    (無料体験ご希望の方のみ)
    任意メッセージ

    必須お読みになりましたら、チェックを入れてください。


    TOP